FC2ブログ
ホームページ

谷内直樹のギター日記へようこそ。

クラシカル・ギタリスト谷内直樹の日々の出来事や思い・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コンサート案内

今月と来月、ピアノとギターのアンサンブルでのコンサートがある。
ピアノと一緒に演奏する場合、音量が小さいギターはピアノとの音量や音色のバランスの調整が必要となってくる。だいたいは、ピアノのほうに音量を少しおとしてもらうことになるのだが、曲が、ピアノとギターのオリジナルの曲である場合とコンチェルトのオケパートをピアノで演奏する場合では少し変わってきます。ピアノとギターという組み合わせの曲は、あまり多くありませんが3回くらいのシリーズでコンサートを予定しています。今回はそのシリーズの第1弾。良い演奏になればと思っています。

コンサート予定です。
4月22日(日)14:00 蛍庵:ピアノ&ギターコンチェルト
4月26日(木)20:00 メロメロポッチ:「弦奏の夜」語りとギター
4月28日(土)19:30 花・水・木:ギターソロ 日本の曲を集めて
5月13日(日)14:00 金沢市民芸術村ミュージック工房 クラシックギターとピアノの午後。



4月9日(土)11:00 壽屋:語りとギターの響宴
新聞

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。